OTマガジン

「誰もが人生を楽しく生きる方法」を研究する療育OTのブログです。

https://takenoko-ot.hatenablog.com/

自分の娘ってこんなにかわいく思うものなの?

いやいやおかしいですやん。

うちの子の可愛さ異常なんとちゃいますのん?

ほんで成長早すぎるんですけどうちの子ほんまに天才なんとちゃいますの?

 

こんばんは。2回目の投稿です、たけのこです。

うちには6ヶ月になる娘がおります。

 

もうね、めちゃくちゃかわいいの。ほんとに。

自分の娘の破壊力すごいよ。

何がすごいって、仕事で溜まったストレス全部消滅させちゃうのね。

さすがに今日は疲れた…もうやだ…ってなってても

目が合ってニコッてされた瞬間にはもうね、浄化されちゃうのね。

 

はいはい親ばか親ばかって思うじゃん?

僕も思ってたんですよ。いやいや盛り過ぎやんって。

ちがうの。もうそりゃ話したことのない関西弁も出ちゃうよって話ですよ。

 

生まれたときはお顔パンパンのお猿さんみたいで

何をしようが泣く時は泣くし何しても泣き止まないとかもあったから

正直寝かしつけとかしんどいって思っちゃうこともあったんだけど

もう日に日に分かることも増えてきてるから一気に可愛さが増してる。加速してる。

 

大変な時間は奥さんが見ててくれてるから

ぼくは家に帰って機嫌のいい時間しか見てないからってのもあるのかもね。

奥さんには感謝感謝でございます。

娘ちゃんのお風呂入れ、寝かしつけ前のミルクタイム、食器洗い、1週間に1回の全身マッサージくらいしか平日にはできていないんだけど、パパも出来る限り頑張りたいと思う今日この頃なのでありました。

 

世の先輩パパさん方、パパっていいもんなんですねぇ…。